新年明けましておめでとうございます 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。正月は思ったよりも雪も降らず、寒さもマシで本当に良かったです。今年も皆で頑張っていきたいと思っておりますので、あいうえ…
雪が降りましたね 先週京都にも雪が降りましたね。お昼には快晴となっていましたが、これから路面凍結などもあるかもしれない時期なので運転や歩行には十分注意したいですね。日本全国でも雪の被害などもニュースで発表さ…